MAXの自転車!

ちょっと変わった形の自転車ですよね。

こちらはホッチキスなどで有名なMAXさんの出している老人向け自転車クークルSです。

 

4つのタイヤで倒れにくい

乗り降りしやすいようにまたぎやすい低いフレーム構造

前輪のタイヤが小さいので、小回りが利く

背もたれがついているので、乗りやすい

 

などなど、様々な工夫がされていて、本当に高齢者の方にすごくいい自転車だということで、さっそく社内用に1台買おうと問屋さんに問い合わせをしてみました。

結果は、残念ながら、今のところ文具ルートでは、取扱いができないとのことでした。残念です。

 

しかし、せっかくなので、このままご紹介してしまいます。

 

詳細は、コチラ。