いろんな場所でマグネットが使えるようになる不思議なテープ「petaFe(ペタフィー)」

LION事務機さんの面白商品ご紹介の第2弾です。

 

木製品やガラス面など、マグネットを直接使えない場所にこのテープを貼ることで、様々な場所でマグネットが使えるようになるデザインスチールテープ「petaFe(ペタフィー)」です。


平らな面ならどこにでもマグネットが使える!

オフィスではスチール製のデスクや書庫にマグネットが使えますが、机上では樹脂製のレターケースやデスクトップパネルのアルミフレームなど、意外とマグネットが使用できない場所もあります。また、家庭ではスチール製品自体が少なく、マグネットが使える場所はごくわずかです。
「ペタフィー」の裏面は粘着テープになっていますので、平らな面ならどこにでも貼ることができ、マグネットが使えない面にこの「ペタフィー」を貼ることで、テープ部分にマグネットが使えるようになります。穴を開けたくない書類や写真、ポストカードなどを掲示する際にも便利です。

●デスクトップパネルに
アルミフレームもあっという間に掲示スペースに。モニター横のスペースも効率的に使えます。
●樹脂製のレターケースに
表面がツルっとしていれば、樹脂やアクリル、ガラスにもご使用いただけます。
●カラーボックスの側面に
マグネットを使えない場所に、写真やポストカードを留めるのにも便利です。

ドット
ドット
ストライプ
ストライプ
ネコ
ネコ

2本一組、399円(税込)で、柄は3タイプから選べます。